Kさん

私も九州男児でして。かみさんと結構お付き合いが長くて、学生の頃からずっと付き合ってるんです。九州男児なので喧嘩したりしても絶対謝らない。すると部屋の中が険悪な空気になって、そしたらすねてベッドに寝ちゃうんですね。私が。

ある日も喧嘩してベッドに寝てたら、かみさんが「もお」って言って冷蔵庫からアイスを持ってきて、僕の服脱がせてアイスを体に……

 

一同

(笑)

Kさん

もう許すしかなかった、ということがありました。

司会者

できた奥さんですね、

Kさん

僕の話は以上です。

Sさん

いいお話ですね。

司会者

ですね。

Sさん

でもやっぱり、九州男児って謝まんないですね。

司会者

謝らないですね。

 

所感

司会者

都会で九州男児は生きづらい。

皆様のコメント、感想をお待ちしております。問題なければこのように顔写真付きで掲載させていただきます。

「いいかも!?」ボタンを押してこのアイディアを実現させよう!

みんなにこのアイディアを拡散する

Facebookコメント

コメント

この記事を書いたセミプロ

Ryusuke

1980年、福岡県は大川市の生まれ。外資系化学メーカーでグローバルエリートとして勤務する傍ら、セミピューロを旗揚げ。 代表的なアイディアとして下試し(しもだめし)、おしっこモーター発電機など。

コメントする

CAPTCHA