Sさん

実は僕も九州男児なんです。僕はバツイチの、今は二度目で。それでやっぱり喧嘩するときは、ものすごく激しく。この間も、うちの嫁とか僕の部屋のドアを蹴破って、4つぐらいポコポコポコって穴開けて。

Mさん

強いっすね。

Sさん

でも、僕も絶対謝らないから、

司会者

4つじゃ(笑)。

Sさん

はい。それで「ふざけんな」って、すごい口論になったら向こうがね、「このチンシコヤロウ!」って言ってたんですよ。

一同

Sさん

なんのこと言ってんのかと思ったら、あとでLINEで写真が送られてきて、ドアの隙間から俺がパソコンでxvideo見ながら、全裸でシコってるところをLINEでバーっと何枚も……

一同

(笑)。

Sさん

「クッソー」と思って。女の人っていざというときに、そういうのを「ぽっ」と出すんですね。

司会者

そんな酷いことされるんですね。

Sさん

酷かったですねー。

司会者

xvideosで。

Sさん

xvideosでしたねー。

司会者

てか、全裸なんですか。普段。

Sさん

たまたまだったんですけどね。お風呂上がりで。

 

所感

司会者

毎晩の行為は完全に隠れているつもりですが、確実にバレてますよね。なら一層のこと隠さない方が良いのかもしれない。

「いいかも!?」ボタンを押してこのアイディアを実現させよう!

みんなにこのアイディアを拡散する

Facebookコメント

コメント

この記事を書いたセミプロ

Ryusuke

1980年、福岡県は大川市の生まれ。外資系化学メーカーでグローバルエリートとして勤務する傍ら、セミピューロを旗揚げ。 代表的なアイディアとして下試し(しもだめし)、おしっこモーター発電機など。

コメントする

CAPTCHA