カオスさん

あの「精通」ってあるじゃないですか。初めて精子がでる。あの時もやっぱり全裸で、お風呂上がりだったんですけど。その時に2階建てに住んでいたんですけど、お風呂出たあと体拭いたら、よく分かんないですけど、匍匐前進(ほふくぜんしん)したくなっちゃったんですよ。それで全裸のまま廊下を匍匐前進して、そのまま二階に上がる木の階段があったんですけど、そこを匍匐前進しながら行ったら、途中で「びびっ」って階段に……「これ、なんだろう」と思って。

一同

(笑)

カオスさん

漫画で読んだあれなのかなと思って、「これがそうなのか」と思って。

Mさん

それが初発射みたいな。

カオスさん

初発射でした。

司会者

何段目ぐらいだったんですか。

カオスさん

そうですね。真ん中ぐらいでしたね。あ、違う、最後の2段だ。なんか一番上に手かかってたもん。

T氏

初めては階段。

カオスさん

そうですね、階段でした。

 

 

所感

司会者

誰しもが持つ「初めて」という経験はもっと大事にしても良いのかもしれません。私にはただの階段も、その人にとっては掛け替えのない存在。ちなみに私の「初めて」はコタツの中でした。

みなさんの初めてはどこですか?

「いいかも!?」ボタンを押してこのアイディアを実現させよう!

みんなにこのアイディアを拡散する

Facebookコメント

コメント

この記事を書いたセミプロ

Ryusuke

1980年、福岡県は大川市の生まれ。外資系化学メーカーでグローバルエリートとして勤務する傍ら、セミピューロを旗揚げ。 代表的なアイディアとして下試し(しもだめし)、おしっこモーター発電機など。

コメントする

CAPTCHA