仕事や家庭は忙しい。
でも、心がどこか暇してる。

そんな毎日を頑張るお父さんお母さんに贈る、つかの間の自由時間。

もし、学生や独身の頃のように自由な時間に戻れるとしたら?それがプレミアムな金曜日だとしたら?

経産省推奨の15:00に仕事を終え、家族時間の19:00までに家に帰れば、仕事にも家庭にも分類されない空白地帯が生まれるのではないでしょうか。

また、そんな日常から隔離された時間に、笑いのツボの揃った、いわゆるマニアックなコミュニティーがあったら、まさにプレミアムな時間にはならないでしょうか。

ということで、そんなプレミアムフライデーにマニアック企画の第一弾は、

「聖飢魔II縛りのカラオケ大会!」

日時: 6/30 15:30-17:30
場所: 川崎駅周辺
会費: 実費(2時間歌い放題)
備考: 一人でも付き合ってくれる人がいたら開催。聖飢魔IIあまり知らないけどなんとなくプレミアムフライデーしたいという人もぜひ!

大好きなのにカラオケで歌う機会が無い聖飢魔II。

その欲求を酔っ払ってYoutubeを観たり、お風呂で裏声で歌うことで発散していませんか?私はその一人です。誰か一緒に歌ってください。

セットリスト作ったりして遊びましょう。

多忙な業務を調整の上、お気軽なご参加をお待ちしております。

世の中から「つまらない」を少し減らす。
セミピューロ
http://semipuro.com/

「いいかも!?」ボタンを押してこのアイディアを実現させよう!

みんなにこのアイディアを拡散する

Facebookコメント

コメント

この記事を書いたセミプロ

Ryusuke

1980年、福岡県は大川市の生まれ。外資系化学メーカーでグローバルエリートとして勤務する傍ら、セミピューロを旗揚げ。 代表的なアイディアとして下試し(しもだめし)、おしっこモーター発電機など。

コメントする

CAPTCHA