今日は天気がいい。

19時まで時間はまだある。焦る事は無い。

此の侭法廷速度を守って車を走らせれば、今回の客のいるホテルまで30分で

仕事の道具の点検も怠っていない。何も心配する要素はない。

私の仕事は道具が大事だ。其の事は十分にわかっているから仕事が無いときでも点検は怠らない。

しかし何故だ。嫌な胸騒ぎがする。

呼吸を確かめる。

心拍数を確かめる。

いつも通りだ。

いつもと同じ。

道もいつも通りだ。交差点も。

いつも通りの信号機。

いつも通りの緩やかにカーブした道。

いつも通りの歩道橋。

其の歩道橋に若いおんな。

こましな若いおんな。

ミニスカートのこましな若いおんな。

いつもどおりの。。

少しカウパーが漏れたが

此の量なら仕事に問題は起きない。大丈夫だ。

「いいかも!?」ボタンを押してこのアイディアを実現させよう!

みんなにこのアイディアを拡散する

Facebookコメント

コメント

この記事を書いたセミプロ

非営利チャーハンプロダクション

壁で抜くタイプの旅行代理人。第三回下試し王者。書道家兼データサイエンティスト。代表作はハードボイルド探偵小説やビキニ予報(未公開)など。

コメントする

CAPTCHA